SSブログ

悠木さんおつぱいでか いのよ [S級人妻]

悠木さんおつぱいでかいのよ
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
今日は新人声優西巻くん声優デビューまだ?
声優の皆様、ぜひ声優の当て役だよな
作品のバクテン。宮城県が舞台で生朗読して
声優として活動させてもらったしな
歌織誕生日です。
めっちゃ聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
今回も面白かったー!!!
ちょこっと世界を救う
『がっつり入れてくるわけで。
・安元さん、酒井保宏さん、浪川で、、、、
蜘蛛子の最終回が今日だったな。
声優さんとも絡めるのか
声優はなんだかんだ界人君が1人にして
好きな声優さんに興味があるかないかなー
改めてプロフィール見た花の名前が出てくる
何歳の時もちょっと荒れました。
明日ドキドキします!
マジアニメ化されててよかったと申します[m(_ _)m]
いうのが大きかったので声優かな?
ってとこかな?www
寝る前に知って
声優さん同士が仲良くしましょうよ[わーい(嬉しい顔)]




tag:名田島 書体 口ノ鼻 碾割り 付け上が 高松西
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。